2015年9月10日木曜日

9月10日(木)


お元気ですか?

今週から朝5時半~6時には教室にいます。
中学生も高校生も
がんばってる子が多いですよね。

特に
今週から高校生の定期考査。

だんだんと高校のこの学年のテスト形式や勉強の仕方にも慣れてきて
 そして
難易度もだんだんと高くなってくるこの時期

差をつける チャンス ですね☆



一緒に一つ一つ、
がんばっていきましょう!!





テストのような紙切れごときで人を評価できるわけがない。

しかし、

その紙切れごときにすら
 本気になれないヤツは

世間で評価されるわけがない




この言葉はすごく感じます。

まずは目の前にしっかりと本気になること。






※明日の朝から昼まで盛岡はすごい雨になるそうです。
 洪水のニュースをみて 胸が痛くなります・・・

 みなさんも気を付けてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿