2015年7月31日金曜日

7月31日(金) 明日からもがんばります!!

お元気ですか?

7月も今日が最終日。
夏期時間帯となり1週間が過ぎました。

「史上最高の夏へ」
と意気込むあまり、
毎日本当にバタバタしておりました。

朝早くから夜遅くまでみんな一人ひとりに対して真剣に悩み、
毎日準備を。

出来上がったカリキュラムをもとに、
日々修正と準備。



いろいろな意見があると思いますが、
説明会でもお話した通り
勉強体力をつける意味でも、学力を上げる意味でも、

絶対的に「時間数」は必要だと思っています。


 いかに自分自身と向き合っていくか。
 いかに計画と向き合って達成させていくか。
 いかに目標と弱点に向き合って乗り越えていくか。
 いかにがんばっている周りと向き合って高みを目指していくか。


そういうすごく重要な季節だととらえてこの夏期講習を行っています。

毎日、先生たちには感動の気持ちでいっぱいです。
毎日、がんばる子どもたちには尊敬の気持ちでいっぱいです。
毎日、まかせて送り出してくれる保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


愛情あふれるこの空間を、
絶対に目標達成に向かわせていきます。

明日からもよろしくお願いいたします!!!!



P.S. 最近のTシャツはおもしろい!!笑
 背後から激写しました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿