2015年5月17日日曜日

5月17日(日) 

体育祭に行ってきました。
風が強くて 天気も良くて。
何より
みんな一生懸命で!!

たくさん声をかけていただいた保護者のみなさま、
ありがとうございました!
競技を見るのに夢中になってしまい気づかず申し訳ございません!!笑
すごくうれしかったです☆



昨日のお話を。

午後、僕はアイーナにいました。
岩手県が主催するところに行き、プレゼンテーションをするためです。
テーマは

「子どもの夢を応援すること」

「オトナが輝くこと」


さまざまな方に応援いただき、
珍しく一生懸命僕も準備をし、ロープレまでして臨んだ結果
僕自身としては大成功といえる時間を過ごすことができました。
(練習している姿をSoRaスタッフが見て驚いていた。失礼だー)



がんばる姿はかっこいい。




一生懸命 走る姿も
一生懸命 応援する姿も
一生懸命 喜ぶ姿も

かっこいい。


これからもそういうところのそばで僕らもがんばっていきます!!
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿