2015年3月8日日曜日

3月8日(日) 中3生対象直前勉強会

お元気ですか?

本日、朝から中3生の直前勉強会。

5教科の最終チェックはもちろんのこと、
質問対応、
入試前のポイント、
面接練習をすべて行うことができました。

入試前最後の日曜日を快く出してくれた保護者の皆様、
ありがとうございます。

サポートしてくれた先輩、そして先生方、
一生懸命受験生のためにっていう想いが伝わってきました。
ありがとうございました。

プレゼントのあれ、
僕らの想いが心の奥の大切なところに届くといいな。



合格したつもりで最後の写真を撮りました。
大丈夫、
本当によくがんばりました。


今日はまだまだ終わっていない。
明日もまた、一緒に顔晴っていこうね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿