2015年1月30日金曜日

1月30日(金)


お久しぶりです笑汗

いやー
しばらく放置してしまいましたね・・・

この1か月とにかくたくさんのネタがあったのにもかかわらず一切手を付けていなかったという・・・
ちょっとだけ反省します。


たまっていたネタは追って書いていきますのでよろしく・・・





さて、
本日はラジオ。

1月から番組内で職業人紹介コーナーで盛り上がっておりました。

第一弾はなんとボクシング世界チャンピオン。
すごく気さくな方でめっちゃおもしろかった。


そして第二弾の今週はなんと


米澤かおりアナのブログより


女子アナ!!!



すげー・・・

緊張しまくって僕、ほぼしゃべらず。
番組内でもほぼ、しゃべらず笑



そして
なんと夜10時からはIBCラジオさんで生出演もさせていただきました!!

そちらもしっかりと紹介させていただきます!!


ではまたブログも書いていきますのでよろしく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿