2014年10月6日月曜日

10月6日(月)

お元気ですか?


昨日、一昨日とほとんどの中学生は文化祭でしたね。
合唱で勝ったクラス、指揮者賞をとったコ、伴奏をがんばった子たち、
吹奏楽など発表で拍手をもらったコたち、
展示用にがんばったみんな、
準備に一生懸命だったコ、
励ましあいながら作り上げた先生、
たくさん学校でお会いした保護者の皆様、
そして 朝から本気で見に行ってくれたSoRaのスタッフのみんな、
本当にありがとうございました。

合唱を聞いてうっとりしました。
壇上で発表する姿に魂が震えました。
展示に感銘を受けました。
あいさつしてくれる姿に笑顔になりました。

ぼくは、
僕らはその姿を次のステップに進められるよう
気合いをいれてがんばります。



さぁ、早朝特訓です。
また今日からがんばっていきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿