2014年9月28日日曜日

9月28日(日) 共育フェスタ

お元気ですか?

本日お越しいただいたみなさま
からんでくれたたくさんの出店者さま
手伝ってくれた生徒のみんな、
そして朝から晩まで笑顔で顔晴ってくれたスタッフたち、

みなさんのおかげですばらしいものが作れました。
本当にありがとうございました!!

そして。


以下がウチのスタッフの投稿。
子どもたちにも感動したし、
彼の想いにもセリフにも感動した。


どんどん成長して、どんどん想いの共有ができて、
そして僕の思っているよりもどんどんすごくなっているんだなぁ。



共育フェスタお疲れさまでした☆
そしてイベントに参加してくれた中学生、高校生諸君も本当にありがとう。
朝の荷物の準備から始まり、イベント運用、イベント終了後の片付けまで手伝ってくれた生徒がたくさんいた。

そして先ほど行われた集団授業に、イベントに参加してくれた生徒がほぼ全員出席!!
カッコいいね

しかも難しい数学の問題をみんな解いていてビックリした。
これまたカッコいいよね

そういうことなんだと思う

僕らはこういうことを目指していくべきなんだと思う。

僕らの思いを一人でも多くの生徒に伝えていきたい。

そんな姿を見せていきたい。
だから今日も顔晴る。

また明日からも一緒に顔晴っていこうね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿