2014年4月24日木曜日

お元気ですか?


僕の想いはここを場所にしていくことです。
非常に抽象的なのですが、今後はそれをもっともっとこのブログでも伝えていきますね☆


さて、
この本宮地域にそういう「想い」を持った尊敬する場所があります。
ご存じの方が多いと思いますが、
ゆいとぴあ歯科医院」という歯医者さんです。
ちょっと紹介させていただきますね。


院長先生や歯科衛生士、受付の方すべてとにかく笑顔です。
かっこよく生きてかっこよく働いているな、と。
僕の目指す場所ですね。
ちなみにウチの息子もお世話になっております笑
いつもありがとうございます!




アメリカではなりたい職業ランキングの上位に「歯科衛生士」さんが入るそうです。
(3位だったかな?)
日本はランク外。


誇りある仕事を院長先生は薦めていきたいとおっしゃっていました。


僕も「塾の先生」というものに誇りを持っています。
なりたい職業ランキング上位に入れたいと思っています。
すごく共感しました。
院長先生はそれを実現させようと本気で想っています。
思うだけでなく、そのためにいろいろと取り組んでらっしゃるようです。
勉強になります。


今度ウチのスタッフを連れて勉強しにいこう絶対。。。




そしてなんと・・・




そこで
SoRaを紹介してもらっちゃいました!!








すげー
感動だー


ぜひ一読を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


http://www.yuitopia-dc.com/blog2/2014/04/-sora.php

0 件のコメント:

コメントを投稿