2013年5月6日月曜日

2稿目・・・


GWは5月1日2日を挟んで計6日間のお休みでした。

もちろんみんな課題はしっかりとやってあり、
 授業でもぼけているところが少ないと感じました。

先月の面談で話したリズムというのがしっかりと整っているのではないでしょうか。


ちなみに僕は・・・1日に熱を出してしまいました。
あわてて病院に行き薬でその二日間はかわしましたが
3日からの連休は本調子ではなく
想い描いたこなしたかった仕事も1割程度しかできず・・・涙

今は体調も問題なく回復したため
このツケをちょっとずつ返していこうと思っている次第です汗




この連休で少し僕の経験を書こうと思います。



前半(4月末)は活躍している方、自分のステージでがんばっている方、
 信頼できる友人たちと会うことで新たなパワーを、良い波動をもらいに行ってきました。

みんないきいきしていて、すごく輝いていて、
しっかりとパワーをいただいてきました。

そのパワーをうまく飼いならすことができずに僕の体がびっくりして体調を崩してしまいましたが笑



思うのは、
とにかくかっこいい生き方をしている人とかかわっていくこと。


尊敬できる人の空気に触れるだけで成長する度合いが違う。



あの日からずっとスランプだったブログにも、
 もう一度チャレンジしてみよう。


さぁ、
5月改めて顔晴っていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿