2013年4月15日月曜日

4月15日(月)


先週土曜日に引き続き、
 高1生が何人も来てくれた。

卒業しても来て普通に自習して、そして普通に帰っていく。

あんまりからめなくても実は涙が出るほどすごくうれしい。


一般的に「入試が終われば塾も終わる」という方が多いが、
 実際は入試後だって大事だ。

大学を目指す子だけではなく、将来の夢に向けて顔晴っていくためにも
 入試までがんばったことを続けていくべきだ。


明日から中3生は一斉に修学旅行だというのに
(河南中は明後日からだがインフルエンザが流行っているため外出禁止とのこと。)
自習室がいっぱいになっていたのもすごくうれしい。


今日も朝からみんなのためのことを想って顔晴ることができた。

明日からも一緒にがんばっていこうね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿