2013年2月3日日曜日

2月3日(日) 第5回白ゆりテスト 1月テスト補習 

今日の補習参加者は全員合格しました!!

いやぁ、ホントがんばりました。


どんなにニガテな科目があったとしても
みんなと同じように定期テストは来る。

だからこそ
努力をして達成してそして向かっていくという姿勢を
今回何としてでも持ってほしかった。

合格した時のあのほっとした表情と強く握り返してくるあの握手。
僕もうれしかったよ。


これからもこうやって一緒にがんばっていこうね☆



朝からがんばった中3生と高3生諸君。
「最後」の白ゆりテスト、
「最後」の日曜日。

それぞれプレッシャーはあったかもしれないけれど、
だからこそ終わってからのあの表情なんだよね。

入試までまだまだあります。
つまり、まだまだ伸ばせるということ。

今日のことをしっかりと復習してまた明日からも一緒にがんばっていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿