2013年2月11日月曜日

2月11日(月)

SoRaの生徒が毎週がんばっているキャラホール少年少女合唱団のコンサートに行ってきました。
(ホントは先生みんなで行きたかった・・・)

いやぁ、クオリティ高っ!!
観客も多っ!!
(開演してても並んでなかなか入れなかった・・・)

一人一人がすごく上手で、ミュージカルを純粋に楽しませてもらいました。
カーテンコールでは思わず涙が出そうになる場面も・・・

すごく雰囲気が良くて、
ウチの子もあそこに入れたいなぁと感じました。

ちなみにチケットを手配していただいたときにいただいたのはなんと
「0001」から。
1000番まである中でのそこを持ってきてくれることにも感動しました。

ちょっとしたプレミア感を感じました笑

大槌の合唱団の方たちとも交流があるようで、
知り合いの方が指導をしているらしいというびっくりするようなつながりもあり・・・

またがんばろうという気持ちになって帰ってきました。
あそこに立っていた子たちがSoRaに通っているというのも幸せだなぁ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿