2013年1月3日木曜日

1月3日(木) 正月特訓!!

お元気ですか?

・・・超腰痛いです。

昨日夜中に帰ったらウチの前が雪でとんでもないことになっていたので
(雪かきしてないから当然なのだが・・・)
1時間くらいやってから寝た。

・・・超腰痛いです。






今朝から中3生が集まって特訓中。

昨日までの駆け込みコースをがんばってくれた子は特にテクニックを知っているから
すごくスムーズだ。

一つ一つの積み重ねを実感してるんじゃないかな。
まずは模試と実力テストにつながるように。

目からうろこの内容ばかりなので
使いこなせるようになってもらい、
この年末年始で飛躍的な点数の伸びを見せてほしいと思う。


さぁ、
今日も夜までがんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿