2012年11月12日月曜日

11月12日(月)




ホームにすごいスピードで入ってくる新幹線を激写笑
 
 
 
昨日は東京に朝7時半発の新幹線で、
 そして4時半東京発の新幹線で という弾丸ツアーを行ってきました。

自分の時間、というのはお昼に昔通った懐かしのカレー屋さんにいったことと
東京駅内のキャラクターショップで買い物をした程度でしょうか・・・
(昔ほどジャンプショップに盛り上がらなかった。
 ドラゴンボール等が激減していた気がする。。。)


当然、
僕についてとSoRaについての時間だった。

すごく疲れた。

体が疲れたのは当然だが、
頭が本当に疲れていた。

普段慣れないこともたくさんやったからだろうか。



でも、
これから良くなるイメージがどんどん強くなっていく。


僕のことを知っている人は
僕が常にこだわっていることが

「かっこいいかどうか」

だということを知っている。


仕事でも何かやることについても「かっこいいかどうか」。



みんなも考えてみてほしい。

たとえば、
宿題をさぼったとする。
その日にやらなければならない宿題を誰も見ていないからといって
塾に来る直前にやってくるとする。

それはかっこいいことなのかどうか。


たとえば、
友達がいじわるなことをされていたとする。

かっこいいのはどんなことなのか。



たとえば、
満員電車や混んでいるバスで席を譲ることはどうか。

かっこいいと思う。


たとえば。





僕の昨日はあんまりかっこよくなかった。
ちょっと悔しい。


もうちょっとがんばってみようかな。
かっこいいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿