2012年10月8日月曜日

10月8日(月) 体育の日

時間帯間違え3人衆によるBB作成♪

お元気ですか?

今日も朝からみなさんよくがんばりましたね♪
昼からスタートのリスニング講座も満足のいくことができました。
(僕の中では、ですがwww)

Sさんは結局22時までがんばりましたし、
引退試合を終えてから授業をがんばったRさんとSさんもさすがです。


また明日から学校が始まりますが、
リズムを崩さないよう一緒にがんばっていきましょうね♪



P.S. 今日は僕の弟の誕生日です。
 親友でもあり人間的にもすごく尊敬している人です。

 仕事の面でもいろいろと教わることも多く、ついつい甘えてしまうこともあります。

 なかなか会う時間がないけれど、
 こんどお祝いしましょう☆

 おめでとうございます!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿