2012年9月27日木曜日

写真 第二弾☆

テスト前には先生たちが差し入れを買ってきてくれました☆
ありがとうございます。

ウチの母作成のハロウィングッズです。
なかなか好評です。
 

今日は太田地区の保育園近くで稲刈りをしていました。

水を張ったり
金色に色づいていく様を見ていたので少し感慨深かったです。

この乗り物もすげーと思いながら、
今度小学校4年生に教えてあげようと思いました。


僕の育った釜石市には田んぼはほとんどなかったのですごく新鮮で、
 「いつも見てるねにーちゃん!」と声もかけてもらいました笑

農家の方もかっこいいですよね。

僕もかっこいい仕事を毎日していきます!!







さぁ、9月も残り3日。

顔晴っていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿