2012年9月23日日曜日

9月23日(日) 

お元気ですか?


明日は大宮中の中間テスト。

今朝も早くから一生懸命がんばっている子がたくさんいた。
すごく良い雰囲気で、
「明日に向けてがんばるんだ」っていう空気が伝わってきた。


一人一人のオーラに負けないように僕もがんばったつもりだ。
彼らに負けないオーラを身にまとい、
そのうえで最大限にサポートすることが今日できたことだ。


テスト前日もこうやって教室に来てくれてすごくうれしい。
雨の中でも連れてきてくれた保護者の皆様も本当にありがとうございました。

明日は最高の結果が出ることを期待しています。
そして、
心から応援しています。

・・・それしかできないのがもどかしいですが、
 がんばってきてください!!



P.S. H先生、
今日ライブにいけませんでした涙
ごめんなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿