2012年6月8日金曜日

Yくんが秋田からJRで、そして盛岡駅から教室まで歩いてきた。

今日、
はるばるYくんが会いに来てくれた。
一緒にご飯を食べて、一緒に語り合った。

僕は何にも用意していなかったけど、
僕のイメージしていた「こうなってほしいYくん」になってくれていた。

大学生になって、
社会人になって、
こうして大事なところをなくさずにがんばってくれていることは
すごく刺激になる。

ホスピタリティーの話や、人との出会いとつながりの大切さをたくさん話せた。
伝わっている感じがして、僕はすごくうれしかった。



そして、
一緒にSoRaも作っていく約束もしてくれた。


楽しみだ。

こうして、
SoRaでつながっていく。

同じ空の下で、今日も僕はがんばったと胸を張れるかな。

明日も顔晴っていこう。




わざわざYくんがもってきてくれた。
ごちそうさまです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿