2012年2月18日土曜日

余命宣告

気になることがあったのでDr.にみてもらいに行きました。
そうすると、
診察結果がなかなか出ず。


しばらくしてから

「山崎さん」

と声をかけられ、しばらくその場で話をしました。

結果・・・



残り何ヶ月の命となってしまいました。
(長くても10月までだそうです)


まじか・

あまりにもショックで声が出ず。

とりあえずの救急措置(?)をしてもらい、
今後の具体的な対応を聞く。

そして
必要なものを教えてもらい、再度覚悟を決めるよう言われる。



確かに酷使したからなぁ。

ドッグイヤーって言われても。
よくがんばったよ。
この体で。




あ、
僕の愛車のことなんですがね。

結構気に入ってたんですけどね。

確かに最近調子悪かったからなぁ・・


まったくお金ない時期にこうなるとは。
あと3年は持たせたかったな。
あと3年は一緒に過ごしたかった。


というか、
どうしよ??

車ないのはきついな;

もう買えないしなぁ;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿