2011年12月25日日曜日

くじ。

お元気ですか?


今日はクリスマス、しかも日曜日。

天気は大雪、ということもあってか、
イオンモールは大大大混雑でした。


そんな中、
せっせとためたイオンのクリスマスくじをやってまいりました。

買い物を500円するたびにはんこをもらい、
たまると抽選券になるというもの。

無印の家具も従業員割引で買ったため、今回なんと5回も抽選することができました。


・・・とは言っても、いつも白玉しか出ないボク。

5回はずれの白玉だった場合は洗剤ももらえるということだったので
少し救われるきもちで(まだ抽選もしていないのに)行ってきました。


抽選会場は大混雑。

並んで順番を待ちました。

何か当たると鐘で「ガランガラン」と大きな音で鳴らしてもらえる。

 いつも僕の周りでなる音だww




1回目、2回目、と白しかでないつもりでどんどんまわしていくと、
 3回目で黄色?オレンジ?みたいなやつが出てきた。
(抽選の担当の人が驚いて気づいた)

コムサの靴下が当たったようだ。

どうぞ、選んでください!!

と笑顔で言われたものの、後ろには長蛇の列が抽選を待っている。

あせって手にしたものは・・・なんともいえない地味~なものだったのだった。。。

地味すぎるため、写真は載せませんよ笑


まぁ、今年最後の抽選で当たった、という報告でした。
来年期待できますね!!







あ、
もちろん、他はすべてポケットティッシュでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿