2011年12月3日土曜日

必死に動くこと。

逆境や壁にぶちあたったとき、
とにかく行動する人とへこんで何もできない人がいる。


・・・僕は正直、後者だ。


でも、
幸いにも僕には仲間がいた。


こうやってみたらどうですか?
こういうのもアリですよね?


こういうときに一人で悩むのではなく、
プラスの言葉で顔を上げさせてくれる人はやっぱり大きい。

へこむ意味はやっぱりあると思う。

ただし、そこからどう動くか。



逆境や壁にぶちあたったとき、
とにかく行動する人とへこんで何もできない人がいる。


僕は、へこんで何もできないけれど、
冷静に状況を判断し、静かに別の術を探すタイプだ。

今まで培ってきた信頼できる仲間がいるから。


ありがとう。

今日一日動いてみたら
あれもこれもという方向、方法がどんどんでてきた。


僕はモスバーガーではなく、マックでもなく、
フレッシュネスバーガー作戦でいく。


ファンタジスタであり続けたい。

びっくりするやり方で面白くしてみせる。





今いい感じの方向に風が吹いて来ました!!
走り出せばやっぱり、風は感じられます。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿