2011年12月15日木曜日

一人旅記録 2

つづき。



15号車11-Aに座った僕に起こった悲劇。
それはBCに座った貴婦人によって起こされた。

だんだん、

いやおばちゃん、そんなに通路をはさんで激しいトークを続けるなら
BからDに行けばいいじゃんあいてるんだし

と何度言いそうになったか・・・


結局仙台までその二人の激しいトークは続いた。
呼吸したほうがいいんじゃないかというトークで、これはこれで勉強になった笑
(僕は臭いが気になって呼吸できなかった )



・・・ところが、である。
ここで事件が起きた。


仙台で乗ってきた乗客(夫婦らしい)が僕らの目の前で困っているのだ。
その夫婦は重い口ぶりでこうのたまった。

「あのぉ、僕ら11-C Dなんですが、間違っていませんか??」

おばちゃん「え!?!? ホント??
      あ、ホントだ。あはは、うちら15号車じゃなくて11号車だよ爆笑



















まじすか!?!?!?!?!?
(涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙)




つまり、
ボクノ トナリニハ ダレモ イナカッタッテ コトデスカ??



仙台からまたおばちゃんが隣に乗ってきましたけどね笑
(今度は無臭でした)


P.S.この激しい二人が去るとき「ごめんねぇ」って僕にチョコレートくれましたけど
  その中にゴミも大量に入っていたのですがこれは嫌がらせですか?
 
 それとも新手のサービスってやつですか(涙)?


つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿