2011年12月16日金曜日

一人旅記録 3





東京に着いたらまず、御徒町に向かった。

僕は生徒や保護者の方たち、
その他にもたくさんの人たちにお世話になりまくっているのだから。


有名な湯島天神。


学問の神様が祭られているため、
学習塾にかかわっている僕には今最もご利益のある神社だと思う。


僕は自分の成功を祈ることはしなかった。
(祈っておけば良かったと今少し思うが笑)

自分の成功がみんなの目標達成につながるのかもしれないが、
 みんなの目標達成が僕の成功、目標達成になるという方がかっこいいと思うからだ。


みんなでがんばろう。

がんばっていこうね。


つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿