2011年11月9日水曜日

先日のイベント。

先日、PC変換機能のおかしさに取られたネタから。



毎週、
僕の今基本的にいるイオンモールでは土日祝日にいろいろなイベントが行われている。

例えば、
学生のバンド大会だったり。

例えば、
ジャグリングの有名人が来たり。

例えば、
恐竜展だったり。

例えば、
北海道展だったり。

例えば、
有名人のサイン会も兼ねたものだったり。


先週は「奥華子」だった。
(実は僕けっこう好きだったりする)



いつものように2時くらいにセンターコートに人が集まりだし、
かろやかな音楽が聞こえてくる。

先週は奥華子だったから、今週は誰かな??
楽しみだな、ちょっと時間も空いたから飲み物を買うついでにちょっと見てみよう。

おーすげーバンド音。

誰だ??








桐生大輔ライブ






































ダレコノりーぜんとノカタハ????








まぁいまどきの芸能人がわからなくなってきたため(← トシ??)


とりあえず聞きいることに。

そしたらアメリカンな感じでロックな調が妙に気持ちいい。

プリティーウーマンなんかも歌ったりしていてけっこう盛り上がっている。
しかもうまい。
バックバンドもいい。



なんかいいかも




って思っていたら









右端の女性のファン(と思われる方)

一生懸命タオルを振ってノリまくっていた。






少々そこに引くように教室に戻ったのであった。



桐生大輔プロフィール
⇒ http://profile.ameba.jp/daisuke-kiryu/


秋田県出身の方なんですね。

すいません、勉強不足でした・・・汗

0 件のコメント:

コメントを投稿