2011年11月29日火曜日

11月29日(火) 仕事復帰☆

久しぶりの教室。
久しぶりの指導。




























復帰できるか心配だった!!!!




いやぁ、リズムというか心のあり方というか、

ここ10年ほどこれほど長い期間教室から離れていたことがなかったので
同じモチベーションで戻ることができるか
本当に心配でした笑



いやぁ、あぶね。



P.S. Nさんへ

失ったものはもしかしてあれ、かな??
うーん、だとしたら心配ですね。

へこむことですし、なんて声をかけていいかわかりません。

とにかく前を向いて、なんてバカだと思うし、
 僕は今はへこんでもいいと思うんですよね。

以前渡した通り、
雨の日と晴れの日は、どっちが目立つかってやつですから。


・・・無理せず、まずは泣けばいいじゃん。

飲みにだったらつきあいますよ。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿