2011年10月25日火曜日

10月24日(月)のこと つづき

それは秋田市南インターを過ぎ、
イオンモールを過ぎ、下り坂の途中の出来事だった。

僕はDragon Ashを聞きながら(いや、熱唱しながら)車を走らせていた。


周りには車一台ない。

小雨が降っているが、視界も良好。
 このまま行くと教室もまだ終わっていないだろう。


よし、ダメ出しでもしながら話でもしていくか。

そう思っていたら、ただならぬ空気がバックミラーに。























やっちまいました。






猛烈に反省中です。

とりあえずショックでDoragon Ash聞いてる場合じゃないと、
 帰りはCDをかえました。




あーーーーーーーーーーーーーーへこむ。

まぁ今までの悪さのバツ、ですね。
反省します。

0 件のコメント:

コメントを投稿