2011年10月10日月曜日

ショックだったこと

先週金曜日、
家に帰る途中で検問にあった。

夜中1時半だったから、飲酒運転を疑われたんだと思う。
(僕はまったく飲めないのでまったくびびらない)

そこで警察の方に言われた人ことがとんでもなくショックでした。







先週土曜日、
教室に飛び込みの方がいらっしゃった。
いろいろな説明をしてから質問はないかと聞いた時の一言。

これがとんでもなくショックでした。



二つのケースはもちろん一緒です。





え??

なんて言われたって?????


























「学生さんですか??」







このセリフです。

・・・パーマまでかけてオトナになったのに・・・涙

0 件のコメント:

コメントを投稿