2011年10月6日木曜日

残り100日。

お元気ですか?



・・・とうとう100日だ。

センター試験まで。

あと100日後の朝、
君はセンター試験の会場でまさに試験を受けようとしている。

間違いなく人生の変わる朝だ。


僕の人生は間違いなくセンター試験で決まった。

今僕がこの記事を書いているのも、
あの日センター試験をあの場所であの年に受けたからできていると感じる。


「あんなにやったんだから」とベストを尽くす気持ちになれているだろうか?
「あれもやれば違った」と後悔しながら受けようとしているだろうか?

それはやっぱり、
100日前の今日、決まるんじゃないかと思う。



がんばろうぜ。
がんばって人生をかっこいいものにしてやろうぜ。

それを決めるのはもちろん、
君の心だけだ。
そしてその心を支えるからだだけだ。

さぁ、一緒にがんばっていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿