2011年9月15日木曜日

9月15日(木) はーどなすけじゅーる

お元気ですか?


今日は4つの教室を飛びまくりました。
ある教室ではシフト調整をし、(突然これなくなった講師がいたため)
ある教室では運営指示を怒涛のようにやり、
ある教室では授業を二時間やり、
そしてある教室では山崎ファンとの面談を行った。


久しぶりに刻みのスケジュール。





















ちかれた!!



しゃべりすぎて声はガラガラ。
暑い中での移動だったためシャツも顔も汗で少しべとついている。
首は相変わらず痛い。


でも、久しぶりにいい1日だった。


やっぱ、僕はドッグイヤーのように生きたいんだね。
僕の1年は他の人の何年にもなるような、そんな生き方。


もし、
志半ばで倒れることがあっても、僕はココロザシの方を向いて倒れたい。




さぁ、がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿